suzuakiblog

勢いで何も考えずに作ったブログです。

1日300円で人生が変わる話

すずあきです。

 

さあ、アウトプットいこう。

 

t.co

 

 

youtu.be

 

人生を変えようと思っているのに、自己投資に躊躇する。

なんか、優先順位おかしくないか?という話です。

給料以外に、一日100円を稼げない事実って、受け止めがたいですよね。

でも、それが事実。

100円を稼げないのに、稼げる人の発言は聴かない。

怪しい、無理だ、そんなのおかしい。

おかしいのは、自分だ。

変わりたいなら、稼ぎたいなら、逆方向にいかないといけない。

何回も書きますが、100円を稼げない自分ってどう思います?

なりたい自分は、そんな自分ですか?

違うなら、やるしかない。

 

では、また。