suzuakiblog

勢いで何も考えずに作ったブログです。

脱サラすると得られる3つのメリット

こんばんわ。

すずあきです。

 

今日は、雪が降っていました。

整備士の私は、外仕事なのでただの拷問です。

もういいよ、雪・・・。

 

では、アウトプット、いきます。

 

voicy.jp

 

 

www.youtube.com

 

脱サラすると得られる3つのメリット。

今回もいい話でした。

私は、転職歴が6回ほどあります。

もうベテランです。(笑)

辞めた直後は、本当に清々しいです。

そして、お金がすごい勢いで無くなります。

辞める時には、貯金と給料以外の収入を得ておきましょう。

後は、支出を極限まで減らしておく事をおすすめします。

しばらくすると、本当にやることないです。

辞めてみればわかることですが。(笑)

よくわからない話になりましたので、終わります。

Daigoさんの本が面白いので、今から読書です。

では、また。